2008年2月4日月曜日

アベッカムの愉快なゴルフのライバル達!

皆さん、こんばんは!


最近、仕事やら会合やらが忙しくて、ゴルフのバット素振りも練習場へも行けなくてブログに載せる題材なくて、久々の更新となってしまいました。


今日は、私のゴルフのライバル達を紹介します!
※私が、勝手にライバルと思っているだけで当人達はおそらく私を相手にしてないかも知れませんが・・・?


ヒゲの七ちゃん
⇒この男には、昨年までほとんど負けたことがないのに、今年は2戦2敗と完璧に負けてしまっています。歳は、私よりも4つも下のくせに、ため口をいう少し礼儀にかける男なので、このまま負けつづける訳にはいきません。


神の手を持つ男 ワッキー
⇒仕事は、整骨院を営んでいる男ですが、元関西の有名高校野球部出身で、昔は足が速かったらしくセンターを守っていたという片鱗はかけらも残っていないのですが、飛距離がキャリーで280ヤード飛ばすので、センスでは勝てないので、小技で負けないように頑張っています。ワッキーは、プレッシャーに弱いのが私が付け入れる唯一の要素です。


なべっち
⇒この男は、フォームはプロゴルファー並みの本当に華麗なのですが、なぜかパットが超へたくそで、40パットとかが普通で、90の壁が破れないでいる不思議なゴルファーです!


握りの鬼 セイホの石井さん
⇒ラウンドご一緒するたびに必ず握りをしますが、勝負強い人で一度しか勝ったことがありません。平均スコアは、92,3なのでもう少し勝てても良さそうなものですが、何故か勝てない相手です。今年も早くも一敗してしまいました。



皆さん、顔も見たいと思いますので、本人の許可が取れましたら、後でアップしますので楽しみにしていてください!

0 件のコメント: